俺中1のときにサッカーの試合で太腿を骨折して近くの大学病院に入院したことがある
のだが、そこの看護婦に同じ町内の知り合いのおばさん(当時35〜6)がいた。

入院自体は一週間くらいだったがその間やはり困ったのがトイレだった。

特に三日目までは完全に寝たきり状態だったのでその都度ナースコールで尿瓶だった。


大は最初オムツという話もあったのだが俺は涙で訴えてベットの横におまるを置いて
もらった。

オシッコは最初の数回は緊張してうまく行かなかったのだがそろそろ慣れてきた頃にナースコールできたのがおばさんだった。

3246d1d6.jpg




おばさんも多少意識していたのだろうが俺はものすごく恥ずかしかった。


「力抜いて、らくにしといてや」おばさんがいうと布団に手を突っ込んできた。


俺は無言だった。


太腿はギプスでがっちり固めていたので当然ズボンははけないがパンツも厳しかったので俺は大き目の短パンを買ってきてもらって直にはいていた。
それでもギプスに引っかかって上手くずらせないのでおばさんが手間取ってゴソゴソやっているうちに俺のティムポはギンギンにたってしまった。

「ふふん」とおばさんは鼻で笑って「力いれんといてね〜」といいながら多少強引に直接私のティムポを掴んで尿瓶の口に突っ込んだ。
勢い良くオシッコが出たのでちょっとだけこぼしてしまった。

「あ、ごめん失敗した、気持ち悪いやろ、短パン穿きかえる?」


俺はなんかからかわれているような気分だった。


2


おばさんは近所の割と大きな家の一人娘だったが離婚して娘(俺の1コ上)と数年前に戻ってきた。

小学生のときは子ども会なんかでよく面倒を見てもらったが気さくな性格似にあわず
見た目はもろええとこのお嬢という感じだ、

でもそれよりも俺はその娘のことがちょっと気に入っていた。
顔がクリソツなのでよけいに始末が悪い。

俺が黙っているとおばさんは勝手にロッカーから着替えを取り出して布団をめくり
短パンを脱がし着替え始めた。

「お母さんにヨロシクって言われてるからね」

俺は顔から火が噴出しそうだった。


その夜、俺はおばさんの尿瓶に突っ込まれたときの手の感触を思い出しながら
オ○ニーを試みたが身体が揺れると激痛が走るので最後までいけなかった。

ちなみにそのとき(三日目まで)は俺は救急だったので個室に入れられていた。

朝検温に俺をお越しにきたのもおばさんだった、体温計を脇にはさみながら
「オシッコしとくやろ」といって布団に手を突っ込んだ。

俺はまだ寝ぼけていたのでされるがままだったが、
その朝いつもの朝立ちはしていなかった。

おばさんは短パンを少しずらすと急に手を引っ込めた。
そして指を擦り合わせるようにして自分の鼻先に持っていって臭いをかいでから俺の方を向いて「溜まってたん?」といってニヤニヤ笑った。

俺は状況がよく飲み込めなかったが股の辺りが何となくひんやりしていたので
急に焦った、どうも夢精したいたらしい。

おばさんはテキパキと始末をしてくれたが股の辺りを濡れタオルで拭いてくれたときはまたしてもギンギンになってしまった。

しかもおばさんは皮を剥いて綺麗にしてくれたので俺はモウダメだと思うくらい気持ちよ
かった。

fd1dfd3c.jpg



それが2日目の朝のこと。
俺はそのとき痛み止めの薬を点滴に入れられていたので、点滴後は猛烈に睡魔が襲ったが、昼間に寝てしまったためによる寝付けず、痛みもじわじわとしていたので辛い夜を過ごした。

三日目の朝にそのことを告げると医者は弱い睡眠剤を処方してくれた。
相変わらずオシッコのときは看護婦さん(おばさん以外のも)に
ギンギンのティムポを見られたが、段々と慣れてきて恥ずかしさも薄れてきた。

おばさんは夢精事件依頼、尿瓶係りはなかったが、病室に来るたびに一言二言猥談をしていった。

おばさんは三日目、夜勤だった。
俺は睡眠剤を飲んでぐっすり眠っていた。


夜中、寒気がして目を醒ました。

頭はクスリの為かぼんやりしていたが、ベットの横に誰かが座っているのがわかってギクッとした。

その人はまるでマネキンのようにピクリともせずじっと一点を見つめている。
おばさんだった。
俺は只ならぬ雰囲気に気づかれないように薄目でおばさんの視線の先をみた。
布団はめくられ、短パンもいつの間にかずらされていた。
明け方近くだったのか俺のティムポは元気だった。

しばらくそのままの状況が続いたが、不意におばさんがティムポに手を伸ばした。
微かに玉袋から亀頭にかけておばさんの指の感触が移動した。
「フッ!」俺は思わず息を漏らした。

ちなみにその当時俺のティムポはMAX状態でやっと亀頭部分が露出する程度だった。

おばさんは俺が目を醒ましたことに気づくと、いきなり私の口に人差指を押し付け、小
声で、「シッ!ちょっとだけ辛抱しとき、ええね」と強い口調で言い切った。

俺はただ呆然と成り行きに任すしかなかった。

おばさんのひんやりした指が俺のティムポに巻きついてきた。
そして動き出した。

ゾクゾクゾクっとした感覚がせなかを伝っていった。

「ぅぅぅ・・」俺は溜まらず声を漏らした。

「シッ!」おばさんは再び言うと、今度は口で咥えた。


b8316785.jpg



ヌメットした温かい感触がティムポに伝わった。
頭の芯が痺れるような感じがした。


おばさんは私に背中を向けていたが、良く見ると白衣のスカートのお尻の辺りがゴソゴ
ソと動いていた。

最初なにかな?と思ったが、どうもおばさんも自分のをいじっているようだった。

私はそのシュチュエーションにムチャクチャ興奮しておばさんの口の中に思いっきりぶちまけてしま
った。

おばさんは驚いたことにそれを吐き出さなかった。

私のほうがちょっと吐きそうになった。

「ヒトに云うたらあかんで、まぁよういわんと思うけど・・」

その日に私は大部屋に移ったので入院中はそんなことはもう無かったが、
おばさんが尿瓶係のときは何度かふざけてティムポを握っていった。

6ae71835.jpg



私はそのご退院してから2週間学校を休み、さらにクラブに復帰するまで3ヶ月かかったが、結局リハビリとかで半年間は病院通いが続いた。

すっかりおばさんとも仲良しになって時々家にも遊びに行ったりしたが、おばさんとはそれ以上のことはなくて、実は初体験の相手は娘のほうだったりする。

中学生のときの甘酸っぱい思い出でした。