ビニ本速報

今宵は妻を満足させてあげませんか?

    OL

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    新卒で会社に入ったばかりのころ、課に30歳直前のお局さまがいた。


    顔は中の下くらいだが、カラダはむっちりしてて、かなりエロかった。

    c014a6e1.jpg



    ある週末に飲み会があり、俺はお局さまを狙っていたが、先輩達に阻まれ、失敗。

    結局、飲み会が終わるまで一言も話せず、店を出たところで、奇跡が起こった。
    帰る方向がお局さまと一緒だったのだ。

    先輩たちをおしのけ、強引にお局さまと同じタクシーに乗り込んだ。

    タクシーの中で、いろいろ話をしているうちに、
    俺のアパート前に着いた。

    「ダルいので、ちょっと休んでから帰る」とお局
    が言い出した。

    俺は心の中で歓喜した。


    部屋に入るとすぐ、お局さまが胸を押し付けて抱きついてきた。

    「ちょっと、マズイですよ」と言ってはみたが、股間は完全にガチガチにな
    っていた。

    俺は我慢できずお局さまを床に寝転した。


    【【OLの性事情】会社の飲み会後、お局様を自宅へ連れ込んだら搾り取られた・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大学生活を満喫していた時期に突然、家庭の事情で大学を中退することになりました。

    そして、すぐにでもお金を稼ぐ必要があり、色んな所を駆けずり回り、苦労して事務の職を何とか見つけました。

    飲食店の業務用機器販売の会社なのですが、入社してすぐどんな会社か判りました。

    事務職として入社しましたが、最初の仕事は営業でした。

    1ヶ月目は先輩と一緒に営業をしましたが、それ以降は1人でやることに。

    毎日その日の成果を報告するのですが、私は全くダメなのでいつも怒られていました。

    営業職は給料も歩合の割合が高く、売れない私は生活費にすら困るようになりました。

    そんなある日、初めて訪問した飲食店でのこと。

    ちょうど買い替えを検討していたということで、店長と店員の2人の中年男性が話を聞いてくれました。

    話すら聞いてくれないことが多いので、嬉しくて一生懸命製品の説明をしました。

    でも反応はいまいちで、買うまでの決め手がないと言われました。

    店員の男性が、「店長スケベだから、あんたみたいな巨乳のOLさんがサービスすればイチコロだよ」と言って、店長がすかさず、「セクハラだろ!」と注意しました。

    でも私には冗談に聞こえず、(そうか、そういう方法もあるんだ)と・・・。


    aab223ce.jpg


    【【秘密の体験】ノルマ達成のため仕方なく枕営業した結果・・・・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    こないだ会社の先輩とエッチしちゃったんですっ!!

    最初はそんな気全然なくて先輩が遊びに行こうって言うんで夕方に待ち合わせ。
    二人でお買い物したりしてフラフラしてから居酒屋へいったんですっ。
    別にそんなの社会人だしいちいち気にしないし・・・それがまさかエッチしちゃうことになるなんて・・・。

    飲んでるときはそんなに飲みすぎたって気はなかったんです。
    チューハイ3杯だったし・・・。

    でも、いざ歩き出したら足に力はいんなくて気がついたらホテルでした。
    しっかり酔ってる私は思考能力ゼロ。
    先輩に「お風呂はいろっか」って言われて「うんっ」。
    先輩がお風呂にお湯をはってくれて、それから脱がされちゃった。


    83dc3589.jpg


    【【お酒の失敗】あそこがトロトロになっていやらしい音が出ちゃう・・・♡】の続きを読む

    このページのトップヘ