ビニ本速報

今宵は妻を満足させてあげませんか?

    痴漢

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    僕は毎朝電車で通勤しています。


    平日の朝は混雑がひどく満員電車がかなり苦痛でした。


    ある朝、遅刻した僕は走って駅までたどり着きましたが、いつもの電車に乗ることができず、次の電車を待ちました。

    次の電車が到着し、乗り込みました。

    後から押される人の波に抵抗せ
    ず、どんどん中に押し込まれました。

    ドアが閉まり電車が動きだしました。

    ふと気が付くと目の前に背の高い女
    の人が立っていました。

    夏場という事もあり、薄手のスカートにカーディガン
    を羽織っていました。

    7d2e827b.jpg



    どこかのOLさんという感じで、私は痴漢に間違えられないように両手をつり革へと伸ばしたのでした。

    電車が揺れるたびその女性の横顔が目に入ります。

    歳は30くらいで女子アナ
    のような知的で美人な人でした。

    こんな人と付き合ってみたいなぁと空想にふけ、電車が到着するのを待ちました。

    すると電車が揺れました。

    ちょうど僕の前に女性がもたれかかる感じになりました。


    僕の股間に彼女のおしりが密着していました。


    背が高いためかちょうどいい角度で密着しているようでした。

    押し付けたい衝動にかられましたが、それだけでも痴漢扱いされる事を感じて
    何とか隙間を作ろうとしました。

    しかし、偶然なのか隙間を作ればまた密着し、の繰り返し。

    電車の揺れとその柔
    らかいおしりの肉に挟まれ僕の息子は大きくなってしまいました。

    結構おおきめな僕の息子があれだけ密着していると、大人の女性なら勃起しているのくらい分かっていると思い、何とか離れようとしましたが、驚く事に彼女から押し付けてくるのでした。


    【【痴女】満員電車でOLのお尻がアソコに密着し、揺れに乗じてゆっくり・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ちょっと長くなっちゃうけど私の痴漢体験を書いちゃいますね。


    高校2年から3年までの1年間ずっと同じ痴漢にあってました。

    電車通学で、約40分間の間でした。


    初めは怖くて汚らしくて嫌悪感となぜか罪悪感がありました。

    お尻や胸太股などをしつこく撫でまわされていましたが
    それ以上の事をしなかったので段々慣れてくると またか って感じで当初覚えた嫌悪感とかは薄らいでいったよう思います。

    夏服のセーラー服の頃でした、いつもとは違った感触を覚えて振り返ると知らないおやじがすまして私のお尻を撫でていたのです。

    怖さと汚らしさが蘇って来て震えていた所にいつもの痴漢さんが「おはよう」って声をかけてきたのです。

    すると、さっきまで私のお尻を触っていたおじさんはコソコソと人を分け入って離れていきました。

    痴漢さんはソレを確認すると耳元で息を吹きかけながら
    「他の人に触られてたの見るのも興奮したよ」って言うんです。

    私はなぜかホッとしたのと、耳元で愛を囁かれたかのような妙な陶酔感を感じあそこがきゅーんってして痴漢さんに初めて感じていました。

    いつもなら下着の上からお尻や太ももなどを触るだけなのにその日は違っていました。

    下着の横から直接指を入れて触ってきたのです。

    1


    【【痴漢電車】痴漢された嫌悪感は次第に薄れていき、いつの日か快感へと・・・♡】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    先日の通学途中の電車内で起こった事でした。


    8ad84641.jpg



    ドアあたりにたっていた私がいけなかったと思いますが、
    ドアの手すりにつかまっていたら、私の前にたっていた体格のいいサラリーマンが私のほうを向いてぴったりとたっていた。

    体がひっつきすぎていやだなぁと思っていたら、そのサラリーマンは私とおなじ手すりにつかまり、器用に指を立てて、私の胸をいじりだした。

    正確に乳首をさわり、円を描いている。


    私はまわりの人に見られていないか気になり、
    だんだん恥ずかしくなって下をむいてしまった。

    そのサラリーマンはどんどんと指を中に入れてきた。

    ブラウスの間に指を入れてきて、私のブラを上にあげると、
    じかに乳首を触ってきた。

    私は乳首を愛撫されるだけでイッてしまうくらいイきやすいので、
    どうしていいかわからずにいた。

    なぜか我慢しているのに、息がみだれてきた。


    【【痴漢】通学途中の電車の中で指を入れられました・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ